« 米粉入りチャウダーと、米粉入りパンのコロッケバーガー弁当 | トップページ | 鶏唐とおにぎりのお弁当 »

揚げない鯵フライのお弁当

さっそくですが、本日のお弁当はコチラです。

P3080253
・揚げない鯵フライ
・しらすと青のり入り卵焼き
・クーブイリチー
・ブロッコリーの中華和え
・にんじんの煮物
・プチトマト
・白ご飯、梅干し、ふりかけ


鯵フライ、確か先週も食べたような…。
デジャブ?
でも今日のは、先週のと違って油で揚げてないの。
昨日のコロッケと同じく、揚げないフライです。
塩胡椒した鯵に、米粉、卵をつけて、フライパンで空炒りしたパン粉をつけて、オリーブオイルを少ーし垂らして、オーブントースターで7~8分加熱。

最近、歳のせいか、フライものが胃にもたれるようになってきました。_| ̄|○
油で揚げなければ、胃にも優しいし、油の処理がなくて楽チン!




ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

|

« 米粉入りチャウダーと、米粉入りパンのコロッケバーガー弁当 | トップページ | 鶏唐とおにぎりのお弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/39156997

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げない鯵フライのお弁当:

« 米粉入りチャウダーと、米粉入りパンのコロッケバーガー弁当 | トップページ | 鶏唐とおにぎりのお弁当 »