« 散らし寿司のお弁当 | トップページ | 米粉入り!「カスタードとドライフルーツのうずまきパン♪」 »

豚肉の彩り野菜巻き弁当

今日の帰り道の寒さは、ハンパなかったー!
唯一出ている顔が、寒いのを通り越して痛くて痛くて。
乾燥して冷たい強風にあおられたら、顔に皺ができちゃうよ~。゚゚(´O`)°゚

朝、水をいっぱいにして出掛けた加湿器の水が、帰ってきたらもうなくなってた。
部屋の湿度が25%だって!
これじゃあ、静電気も起きるし、顔もパサパサする訳だ…。
今日の夜は、キチンとお肌のお手入れしないとね。

さて本日のお弁当はコチラです。

P3040254
・豚肉の彩り野菜巻き
・にんじんと椎茸入り卵焼き
・菜の花の胡麻和え
・パプリカのソテー
・にんじんの煮物
・たくあん
・プチトマト
・白ご飯、梅干し、黒ゴマ

週の最後のお弁当は、冷蔵庫の残り物率高し。
2枚だけ残った、薄切りの豚肉はお野菜を巻いて、ボリュームアップ。
焼き肉のタレで簡単に。
卵焼きの具は、昨日のちらし寿司の具を細かく刻んで入れました。
煮汁も一緒に混ぜたので、味付けもなし。

今週もご馳走様でした!




ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。ヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

|

« 散らし寿司のお弁当 | トップページ | 米粉入り!「カスタードとドライフルーツのうずまきパン♪」 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/39107188

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の彩り野菜巻き弁当:

« 散らし寿司のお弁当 | トップページ | 米粉入り!「カスタードとドライフルーツのうずまきパン♪」 »