« 豚肉と厚揚げの甘味噌炒め弁当 | トップページ | 大阪出張のお土産 »

鶏の甘酢あん弁当

さて~、明日から2泊3日で大阪に出張です。
ペットホテルに預けるワン達のお弁当も作ったし、荷物も詰め終わったし、後はお風呂に入って寝るだけです。
いつもより少し早く家を出ないといけないので、早起きしなきゃ。

さて本日のお弁当はコチラ。

P4210259
・鶏の甘酢あん
・椎茸の明太マヨグリル
・竹輪のグルグル(大葉、紅生姜)
・茹でスナップえんどう
・プチトマト
・お漬物
・白ご飯、ふりかけ

今日の写真は、何故か白っぽく紗がかかったようになってしまいました。
なんでかな?
最近スッキリとした写真が撮れないのは腕が悪いのか、カメラが悪いのか…。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 豚肉と厚揚げの甘味噌炒め弁当 | トップページ | 大阪出張のお土産 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

lilyさん、こんばんは♪
最近の風呂敷とか、手ぬぐいとか可愛いデザインがたくさんあって見てるだけで楽しいですよね。
私の会社は、東京の人形町にあり、風呂敷専門店と手ぬぐい専門店があるんですよ。
好きな人から見たら、贅沢な環境ですよね☆

ぴろ瞬さん、こんばんは♪
椎茸好きだったんですね。^^
春の椎茸は小振りで、お弁当に丸のまま詰めても可愛いし、肉厚で美味しいんですよね。
今日のお弁当には、ネギ味噌&チーズと、明太マヨ&チーズを詰めました。
コレ、父の晩酌の一品を、お弁当に拝借しました!

投稿: yacco. | 2011年4月27日 (水) 00時01分

おっと~今回は・・・・

椎茸の明太マヨグリル

気になりました。

椎茸好きの私としては見逃せない一品です。

食べたい・・・

投稿: ぴろ瞬 | 2011年4月23日 (土) 17時07分

背景のふろしきも色々あり、可愛いですね☆

私も最近お弁当に凝っているので、可愛いふろしき欲しいと思っているんですよー。

集めるのも楽しそうですね!

投稿: lily | 2011年4月22日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/39703287

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の甘酢あん弁当:

« 豚肉と厚揚げの甘味噌炒め弁当 | トップページ | 大阪出張のお土産 »