« ポケットサンドのお弁当 | トップページ | ベランダガーデニング »

豚肉のしょうが焼き弁当

やっと一週間が終わりました。
今週は気候のせいか、毎日眠くて、眠くて。
湿気があると、だるくて眠気が増す気がするけど、皆さんはどうでしょう?

明日はお休みだけど、朝早くから予定があります。
だから、早起きしなきゃ。
でもね、楽しみなこと。
明日ブログで紹介できるかなー?

さて、本日のお弁当はコチラです。

P6100231
・豚肉のしょうが焼き
・ひじき入り卵焼き
・春雨サラダ
・蕪の梅和え
・にんじんの煮物
・白ご飯、梅干し、ふりかけ



ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« ポケットサンドのお弁当 | トップページ | ベランダガーデニング »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

lilyさん、こんばんは♪
このダルさは、湿度のせいなんでしょうかねー?
わたしもまだ毎日、だるくて眠いです。

竹かごのお弁当箱なかなか良いですよ!
通気性があるから、今の梅雨シーズンから蒸し暑い夏まで、大活躍しそうです。

投稿: yacco. | 2011年6月12日 (日) 21時54分

こんばんは☆

私も最近だるくて眠いです…。。こんな時期だからなんですかね?

でも今日は久しぶりにお家でゆっくりできました♪

ところで竹かごのお弁当箱ステキですね!!私も購入検討中です。

投稿: lily | 2011年6月12日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/40346040

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のしょうが焼き弁当:

« ポケットサンドのお弁当 | トップページ | ベランダガーデニング »