« 春巻き弁当 | トップページ | ロールパンサンドのお弁当 »

タコライス丼弁当

今週もまた始まってしまいましたね~。
でも今日みたいにお天気が良いと、月曜日もそんなに嫌じゃないかな。
雨降りの月曜は、それだけで朝から、どよ~ん_| ̄|○としちゃうけども。
ちょっと暑かったけど、湿気もなくて爽やかな一日でした。(o^-^o)

さて本日のお弁当はコチラです。

P6060231
・タコライス丼!

どんぶり弁当は、朝が楽チン!
しかもタコミートは、昨日のお昼の残り物。
ご飯にざく切りのレタスをたっぷり、その上にタコミート、チーズ、トマト、マヨをシュシュっと。
簡単だけど、美味しい~。(* ̄ー ̄*)
今日はなかったから入れなかったけど、これに粗みじん切りにしたらっきょうをいれると、さらに美味しくなります。
甘酸っぱい味と、カリカリとした食感が、いいアクセントに!





ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 春巻き弁当 | トップページ | ロールパンサンドのお弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

saiko3さん、こんにちは♪
このお弁当箱、実はタイのカップ麺の空き容器なんですよ。^^;
トムヤムヌードルが入ってたんですけど、蓋も容器もしっかりしてたので、洗って使ってます。
案外丈夫で、食洗機で洗っても全然平気!
けっこう使えるヤツです。^^
ちなみに、カップ麺はカルディのセールで買いました。

投稿: yacco. | 2011年6月 7日 (火) 17時50分

タコライスをお弁当に、
考えた事もなかったです (^-^;
バリエーションの多さに改めて脱帽です。
ただ、それ用のお弁当箱が無いな〜と
もうあきらめモードの私です・・・

投稿: saiko3 | 2011年6月 7日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/40291163

この記事へのトラックバック一覧です: タコライス丼弁当:

« 春巻き弁当 | トップページ | ロールパンサンドのお弁当 »