« ゴーヤーの観察日記18日目 | トップページ | ゴーヤーの観察日記19日目と、ミント »

鶏の照り焼き弁当

今日は梅雨らしくジメジメとした暑さでしたね。
これからずっと、梅雨が終わってからも暑い日が続くんだろうな。
寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌だな。。。
人間てわがまま。

あ、そうそう。
まったく話は異なりますが…。
先週の金曜日に恵比寿にできた「K THEATER」に行ってきました。
K-POPアイドル「A PEACE」専用の劇場なんですけど。
けっこう楽しかったです。
機会があったら行ってみて~。
カッコ可愛い男の子たちが、がんばってて応援したくなります。
7人づつの3チーム計21名いて、1回の公演は、その日のメインチームと、もう1チームの14名で構成されています。
各チームの名前は「ジェイド」「オニキス」「ラピス」
あ、エーピースって名前は、劇場のある恵比寿(えびす)をもじってるらしい。

私たちが行った日は、オニキスがメインの公演でした。
私はね、ファン・ドゥファン君と、チョン・ホヨンくんがお気に入り♡
メンバー全員180センチ以上、っていうか殆どが185センチ以上だって。
公演終わりには、握手でお見送りしてくれます。
なんかAKB48に会いに行く、男の子たちの気持ちがわからなくもない、って感じ。
大量のイケメンが一度に見られて、かなりあがります!


さて、本日のお弁当はコチラです。

P6210229
・鶏の照り焼き
  かぼちゃ、アスパラ添え
・みず(山菜)の炒め煮(みず、にんじん、干し椎茸、こんにゃく)
・かぶと茗荷の梅和え
・にんじんの煮物
・白ご飯、梅干し、昆布の佃煮
・フルーツ(佐藤錦、キウイフルーツ)



ランキングに参加しています。
ポチっと!よろしくお願いしまーす。



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« ゴーヤーの観察日記18日目 | トップページ | ゴーヤーの観察日記19日目と、ミント »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/40492345

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の照り焼き弁当:

« ゴーヤーの観察日記18日目 | トップページ | ゴーヤーの観察日記19日目と、ミント »