« 豚肉のアスパラ巻き弁当 | トップページ | 目抜(メヌケ)粕漬け弁当 »

鶏肉の黒酢あん弁当

恐れていたけど、とうとう台風が直撃しちゃいましたね。
私も帰宅時に台風の影響を受けました。

いつも利用している東京メトロ日比谷線が、上野駅まで来たところでストップ。
待っても待っても出発しないので、地下鉄をあきらめJRへ移動。
でもJR上野駅発着の在来線、新幹線とも不通。_| ̄|○

「…地下鉄をご利用ください。」との構内放送が。。。
だからー、地下鉄も走ってないんだってば。

3_2
混雑が緩和されつつあるJR上野駅。
混雑に耐え待つこと数十分。

日比谷線が霞が関~北千住間の折り返し運転再開で、やっと家路につくことができました。
あぁ、何だか疲れたな。

さて本日のお弁当はコチラです。

2_2

・鶏肉の黒酢あん、彩りに枝豆
・かぼちゃのチーズ焼き
・椎茸の佃煮入り卵焼き
・チーズとアスパラのハムロール
・白ご飯、梅干し

今日の写真はトイフォト仕様。

明日は台風一過で、良い天気になるらしいですね。
でもあんまり暑いのは嫌だな。。。

English Version

Version Française

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 豚肉のアスパラ巻き弁当 | トップページ | 目抜(メヌケ)粕漬け弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

lilyさん、こんばんは♪
長いことお休みしていましたが、お弁当生活復活しました。
やっぱりお弁当はバランス良く食べられるのが良いですね。

それにしても昨日の台風は怖かったですよね。
傘をさすと風に煽られてしまうので、傘をささずに濡れて歩きました。(^-^;

秋を感じさせるお弁当良いですね!
秋は美味しいものがたくさん出てくるから
何を作るか考えるのも楽しみです。^^

投稿: yacco. | 2011年9月22日 (木) 23時26分

お久しぶりです♪

お弁当はやはり美味しいですよね☆

台風は怖かったです…今日も雨が降り寒く、秋の訪れを感じました。

お弁当にも秋を取り入れたいなあ、と思います。

投稿: lily | 2011年9月22日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/41894357

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉の黒酢あん弁当:

« 豚肉のアスパラ巻き弁当 | トップページ | 目抜(メヌケ)粕漬け弁当 »