« カジキマグロの南蛮漬け弁当 | トップページ | テイクアウトの「肉うどん」 »

ポークロールのお弁当

最近どうしても欲しいお皿があって注文をしていたのですが
昨日家に帰ったら届いていました。

10262

これ、今朝の朝ごはん。
欲しかったのはこのランチプレート。
朝に使うのにランチプレート。
毎朝、こまごまとお皿を洗うのが面倒だったんです。はい。
ま、洗うのは食洗機なんですけどね。
小さい食洗機なので、あまり食器があると一回で洗えないんですよねー。
ちっとは家事が楽になるかな?

さて本日のお弁当はコチラです。

10263

・ポークロール(チーズ、ピクルス、バジル)
・青のり入り卵焼き
・ピーマンとパプリカのソテー
・きゅうりとにんじんの浅漬け
・白ごはん、梅干し、昆布の佃煮

今日の卵焼きには、カロリーそのままで、使う量は半分でOK!っていうお砂糖を使って焼きました。
量が半分だから、結果カロリーオフってやつなんですけどね。
なんだか焦げやすくて、いつもより油を多く使わないといけないので、カロリーはプラスマイナスゼロって感じでした。
残念。

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« カジキマグロの南蛮漬け弁当 | トップページ | テイクアウトの「肉うどん」 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/42689719

この記事へのトラックバック一覧です: ポークロールのお弁当:

« カジキマグロの南蛮漬け弁当 | トップページ | テイクアウトの「肉うどん」 »