« 和菓子屋さんのフロランタン | トップページ | ニラまんじゅうのお弁当 »

春巻き弁当。野田琺瑯デビュー!

毎日通る通勤途中にあるお花屋さん。
若い店主が元気良く、とても感じの良いお店です。
ご近所さんやお得意さんと元気に挨拶を交わし、本当に感じのいいお花屋さん。
彼はどうやらエグザイルのファンらしく、毎朝通る度にエグザイルの音楽に合わせ開店準備をしています。
夕方通りかかる時もお店のBGMにエグザイルが流れています。

今朝もその店の前を通ったのですが、何故か奥村チヨの「恋の奴隷」が流れていました。
「あなたに会ったその日からぁ~、恋の奴隷になりましたぁ~ん♪」
ってアレですね。

彼に何があったのでしょうか?


さて本日のお弁当はコチラです。

10111
・春巻き
・卯の花
・竹輪としし唐の炒り煮
・白ご飯、梅干し

本日、野田琺瑯デビュー。
あんまり私っぽくないお弁当箱だな。
下に敷くクロスも、雰囲気変えてみました。
詰め方とか、もうちょっと練習が必要ですね。

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 和菓子屋さんのフロランタン | トップページ | ニラまんじゅうのお弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/42452701

この記事へのトラックバック一覧です: 春巻き弁当。野田琺瑯デビュー!:

« 和菓子屋さんのフロランタン | トップページ | ニラまんじゅうのお弁当 »