« 冬の灯り | トップページ | 鮭弁と、柿ジャムと、今朝のキャシー »

ウインナー弁当

毎日通勤で使っている都電荒川線ですが、この都電と東急世田谷線の黄色い電車を見かけるとハッピーになるらしい。
この黄色い電車両線に一両づつしかないんですって。
今朝乗ったのが、ちょうどこの黄色い電車。

11282

なんか良いことあるかなー?
そういえば木曜も、金曜もこの黄色い電車に乗ったんだったな。

さて、本日のお弁当はコチラです。

11281

・ウインナー
・椎茸佃煮いり卵焼き
・切干大根の煮物
・白ごはん、梅干し、黒ゴマ

いろどりに入れたプチトマトだけど、もう季節をはずしているせいか酸っぱかったー。
母が食べたいと言って買ったフルーツトマトも高い割にスカタンな味でした。
やっぱなんでも旬の時に食べるのが、美味しいし安いし一番ですな。

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 冬の灯り | トップページ | 鮭弁と、柿ジャムと、今朝のキャシー »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

yaccoさん、こんにちは!

豆腐ケーキはとっても簡単なので、是非作ってみて下さい♪

お料理サイトにたくさんのっていますsun

ヘルシーなブラウニーやチーズケーキもできるみたいなので、食べ過ぎてしまうこの時期にはもってこいだと思います☆

投稿: lily | 2011年11月29日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/43174730

この記事へのトラックバック一覧です: ウインナー弁当:

« 冬の灯り | トップページ | 鮭弁と、柿ジャムと、今朝のキャシー »