« 鯖の塩焼き弁当 | トップページ | ホトック »

豚肉のアスパラ巻き弁当

今週も始まりましたぁ。
やっぱり月曜日は気が重いな。

昨夜は夜中にキャシーが「逆くしゃみ症候群」の発作を起こしたので、私も寝不足です。
いつも突然なるのですが、確率的に、寒くて乾燥すると起きやすいようです。
発作が治まるとケロリとなおるのですが、発作中は苦しくて可哀そう。
私は背中をさすって、声をかけるくらいしかできることがありません。

特に治療法のない病気(?)なので、対処方法もわからず。。。
乾燥に気をつけ、冬は加湿器を欠かさず…くらいしかできません。

さて、本日のお弁当はコチラです。

1212

・豚肉のアスパラ巻き
・卵焼き(お茶漬けの素味)
・ひじき豆
・水菜の浅漬け
・にんじんの煮物
・白ごはん、ふりかけ、梅干し
・みかん

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 鯖の塩焼き弁当 | トップページ | ホトック »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/43349662

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のアスパラ巻き弁当:

« 鯖の塩焼き弁当 | トップページ | ホトック »