« 豚ひき肉の信田巻き風弁当 | トップページ | 豚肉の味噌漬け弁当 »

鯖の塩焼き弁当

今日の通勤電車でのこと。

通勤途中、暑くて暑くてたまらない。
おでことか、背中は汗を結構掻いてしまって気持ち悪いし。
なんだろう、この異常な暑さは…体調悪いのかしら?
心配になりつつ、駅について電車を降りると、普段感じないほど駅の構内が涼しくて気持ちいい!
おかしかったのは車内の気温でした。
汗をビッショリ掻いて、その後外気で冷えたから風邪が心配だ。

さて、本日のお弁当はコチラです。

12151

・鯖の塩焼き
・卵焼き(お茶漬けの素味)
・じゃがいもの梅和え
・ブロッコリーの胡麻和え
・にんじんの煮物
・白ごはん、梅干し、ふりかけ
・みかん

毎日、自分のお弁当以外に両親のお弁当も作っています。
いつもは自分弁の写真だけですが、今日は3人分の写真も撮ってみました。

12152

こんな感じ。^^

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 豚ひき肉の信田巻き風弁当 | トップページ | 豚肉の味噌漬け弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/43386547

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖の塩焼き弁当:

« 豚ひき肉の信田巻き風弁当 | トップページ | 豚肉の味噌漬け弁当 »