« 鮭の南蛮漬け弁当 | トップページ | 試写会 »

ソーセージと野菜のグリル弁当

今週も始まりましたー。
12月はきっと、アッと言う間に終わってしまうんだろうなぁ。
毎年そうだし。

今年は初めて、東京で過ごす年末年始です。
いつもは千葉の実家で過ごしますが、3月の震災の被害で、両親が東京のマンションに越してきたため、初めて東京で年を越します。
そのままにしてきた千葉の家を思うと、せつない気持ちにもなりますが、今はなるべく考えないように。。。
きっと両親は寂しいんだろうな。

さて、本日のお弁当はコチラです。

125

・ソーセージと野菜のグリル(アスパラ&かぼちゃ)
・炊飯器鶏とじゃがいものサラダ
・蟹入り卵焼き
・ほうれん草の中華和え
・白ごはん、梅干し、ふりかけ

我が家では、「ふりかけ」とか「お茶漬けの素」とか、使わないんですが、お中元でいただいたのが、そっくり残っていて、さらにお歳暮でもいただいてしまいました。
なんとか頑張って消費しないとー。
朝ごはんには、お茶漬けの素で浅漬けを作ってみました。
んー、まぁ普通。
もうちょっと工夫して美味しく食べきろう!!

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 鮭の南蛮漬け弁当 | トップページ | 試写会 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/43265414

この記事へのトラックバック一覧です: ソーセージと野菜のグリル弁当:

« 鮭の南蛮漬け弁当 | トップページ | 試写会 »