« から揚げ弁当 | トップページ | 2日分のお弁当 »

鯵の梅しそ揚げ

本日2度目のアップ。
本日のお弁当でーす。

116

・鯵の梅しそ揚げ
・アスパラベーコン
・かぼちゃのミートソース煮
・にんじんのめんたいバター炒め
・にんじんの煮物
・白ごはん、ふりかけ

今日はとっても寒ーい!!
雪でも振りそうだなー。

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« から揚げ弁当 | トップページ | 2日分のお弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

lilyさん、こんにちは♪
毎日寒くて嫌になっちゃいますね。
しかも今年も花粉が飛び始めたようですよ。
私の鼻センサーが察知しました…

お鍋ですか-。
普通だけどキムチ鍋が好きです!
あとしゃぶしゃぶかな?
鍋は割と保守的な感じで。(笑)
でもたまには冒険して、チーズ豆乳鍋とか体が温まって良いかも!!

投稿: yacco. | 2012年1月18日 (水) 17時01分

yaccoさん、こんばんは!

最近は本当に寒いですね。必然的にスカートを避け、パンツにロングコートばかりとなっていますsweat02

寒い分、お鍋が美味しく感じます。今日はチーズ豆乳鍋に挑戦しました♪yaccoさんはどんなお鍋が好きなのでしょうか??

投稿: lily | 2012年1月17日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/43767483

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵の梅しそ揚げ:

« から揚げ弁当 | トップページ | 2日分のお弁当 »