« 豆乳チャウダーとおにぎり&あんぱん弁当 | トップページ | 2月16日のお弁当 »

鶏肉・アスパラ・キクラゲのオイスターソース炒め弁当

タイトルながっ!

にしても、今日も寒いですねー。
そして本日も忙しい。。。_| ̄|○
でも明日は休日出勤の代休だぁ。
あぁ嬉しい。
でも今週末はまた忙しく、日曜日は休日出勤です。

さて、本日のお弁当はコチラです。

214

・鶏胸肉とアスパラ・キクラゲのオイスターソース炒め
・ねぎとツナ入り卵焼き
・ポテトサラダ
・セロリの浅漬け
・白ごはん、ふりかけ

わたしキクラゲが好きなんです。
コリコリした歯ごたえが美味しい。

あ、今日はバレンタインデーですね。
会社で義理チョコ配りました。(笑)
男性って義理でも、小っちゃくても安くっても喜んでくれますよねー。
女子だったら、こうはいかない。
単純って言っちゃあ、そうなんだけど、喜んでくれるのはこっちもうれしいよね。^^

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 豆乳チャウダーとおにぎり&あんぱん弁当 | トップページ | 2月16日のお弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/44117620

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉・アスパラ・キクラゲのオイスターソース炒め弁当:

« 豆乳チャウダーとおにぎり&あんぱん弁当 | トップページ | 2月16日のお弁当 »