« ささみと菜の花のドレッシング和え弁当 | トップページ | 豚薄切り肉の肉団子甘酢あん弁当 »

豚肉の菜の花巻き弁当

今日はちょっぴり仕事が落ち着いてます。
でも金曜から、来週末までまたもや怒涛のように忙しくなるでしょう…。
il||li _| ̄|○ il||li
頑張れ!わたし。

昨日の帰り道、レーズンパンに入れるレーズンと、ドライクランベリーやら、ドライラズベリーやら、米粉パン用のグルテンやらを買いました。
んで今朝は、レーズンごはんパンを焼きました。
ごはんパン、うんまいね!
もちもちで食べごたえがあって、こりゃたまらん。
会社のみんなにも食べてもらいたくって、持ってきました。
みんなも「美味しいね。」と言ってくれて、うれしいよ~。

さて、本日のお弁当はコチラ。

28
・豚肉の菜の花巻き
・きぬさやの卵とじ
・かぼちゃのいとこ煮
・こんにゃくのピリ辛煮
・プチトマト
・白ごはん、ふりかけ
・フルーツ(メロン、パイナップル、ぶどう、苺)

かぼちゃと、こんにゃくとフルーツは姉の差し入れ!


そう言えば、クウ(黒チワワ)は、苺が好物。
苺を食べてると「ちょうだい~。」とおねだりしてきます。

キャシー(茶チワワ)の最近のお気に入りは、豆まきで残ったいり豆。
美味しそうにポリポリ食べます。^^
クウにもあげたら、食べたふりして鼻でチョイっと、ソファの下に捨ててた…。

クウ、あんたって子は…。


Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« ささみと菜の花のドレッシング和え弁当 | トップページ | 豚薄切り肉の肉団子甘酢あん弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/44030867

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の菜の花巻き弁当:

« ささみと菜の花のドレッシング和え弁当 | トップページ | 豚薄切り肉の肉団子甘酢あん弁当 »