« さぼってしまいました。。。 | トップページ | づんだ餅 »

マーボー蕪弁当

今日はリアルタイムでブログアップ!
今日のうちに、今日のお弁当をご紹介します。

72_2

・マーボー蕪
・スパニッシュオムレツ
・おかひじきの梅和え
・雑穀米

山形に住む叔母から、野菜や果物をたくさん送ってもらいました。
蕪もおかひじきも叔母が育てたお野菜です。
他にも、佐藤錦や玉ねぎ、きゅうり、ズッキーニなど、段ボールにいっぱい!
こういう頂き物が一番嬉しいな。^^

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« さぼってしまいました。。。 | トップページ | づんだ餅 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

lilyさん、こんにちは♪
ホント忙しさがお弁当とか、食生活に現れますよね。。。
でも食べてみたら、今どきの冷凍食品の美味しさにビックリ!
よくスーパーで半額になっているし、便利で美味しくて安いのなら、忙しい時は上手に使うのも手だな~、と思いました。
lilyさんは、お好きな冷凍食品ってありますか?

投稿: yacco. | 2012年7月 6日 (金) 14時20分

yaccoさん

お久しぶりです★

忙しいと、お弁当も手を抜きがちになってしまいますよね…。

私も変わり映えのないメニューに飽き飽きしてしまうことがあります。

yaccoさんのお弁当を参考にしたいところです!

お野菜、良いですね♪栄養摂って、暑い夏を乗り切りたいですね。

lily

投稿: lily | 2012年7月 4日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/46143268

この記事へのトラックバック一覧です: マーボー蕪弁当:

« さぼってしまいました。。。 | トップページ | づんだ餅 »