« お弁当再開! | トップページ | すべてお惣菜だよ!弁当 »

ウインナー弁

本当にこの後、曇ってしかも雨が降るのかしら?
って言う穏やかな天気ですね。
以前なら今日は「体育の日」ですよね。
秋晴れの爽やかな午後です。

爽やかな天気ととは裏腹に風邪をひいてしまいました。_| ̄|○
やっとハードワークを終えて、気が抜けたのか疲れがたまっていたのか…
だるいし、喉も節々もいたいし、つらいです。
でもまだイベントの残務処理が残っている&仕事もたまってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
ので、薬飲んでとにかく頑張ります!

はぁ、身体はボロボロなんですが、何とかお弁当作りました。
手抜きなのは勘弁してください。

121010

・ウインナー炒め
・ブロッコリーとパプリカのソテー
・シラスとねぎ入り卵焼き
・きんぴら(冷食)
・白ごはん、ふりかけ

懐かしの竹籠弁当箱です。
やっぱ可愛いなぁ。竹籠。

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« お弁当再開! | トップページ | すべてお惣菜だよ!弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

lilyさん、こんにちは♪
案の定、週末でお休みになった途端、体調悪化となってしまいました。
_| ̄|○
声がおかまちゃん。。。です。。。
自己管理がなっていないと反省中です。
季節の変わり目、lilyさんもお身体ご自愛くださいませ。

投稿: yacco. | 2012年10月15日 (月) 17時37分

yaccoさん

お久しぶりです。お身体は大丈夫ですか?

お仕事だけではなく、季節の変わり目ということもあるのでしょうか。

竹籠のお弁当、美味しそうですね♪

参考にさせてください(*^_^*)

lily

投稿: lily | 2012年10月11日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/47389886

この記事へのトラックバック一覧です: ウインナー弁:

« お弁当再開! | トップページ | すべてお惣菜だよ!弁当 »