« 鶏の照り焼き弁当 | トップページ | おでん弁当 »

海老と空芯菜のオイスターソース炒め弁当

タイトルが長いのですが、メインで入っているのがコレなもんで。

いやー、寒いですね。
朝目覚めるのがつらくなってきました。
いつも私より早く起きる父が起きてこないと「生きてるのかな?」と、心配になります。
ホントに。。。
同世代の人に聞いたらやっぱり皆、そう思うみたいですよ。
「思わず、ちゃんと呼吸してるか確かめちゃったー! 今朝も生きてて良かった~!!」
って話題になりますもん。

で、今朝私も心配したんですけど
「や~!! ずいぶんゆっくりしちゃったなー。」と起きてきたので一安心でした。

さて、本日のお弁当はコチラです。

121030

・海老と空芯菜のオイスターソース炒め
・唐揚げ
・じゃがいもの梅和え
・にんじんの煮物
・お漬物
・白ごはん、ふりかけ

お弁当のお供に温かいスープが恋しい季節になりましたね。

Version Francaise

English Version


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

|

« 鶏の照り焼き弁当 | トップページ | おでん弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の作成 | 2013年3月 9日 (土) 11時37分

lilyさん、こんばんは♪

温かいスープいいですねぇ。
ふぅ、ふぅ言って飲みたいです。^^
それにお鍋もこれから美味しくなりますよね。
寒いならではの楽しみもあること思い出しました!

lilyさんもお身体ご自愛くださいね。
今晩も温かいスープでしょうか。

投稿: yacco. | 2012年10月30日 (火) 18時55分

yaccoさん、こんばんは♪

本当に寒くなりましたね!
温かいものが恋しい季節になりました。

お弁当では温かいものを持っていかないので、夜にスープが定番になっています。
ほっこりして良いですよ(*^_^*)

寒いので、お身体にはお気を付け下さいね!!

投稿: lily | 2012年10月30日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/47648476

この記事へのトラックバック一覧です: 海老と空芯菜のオイスターソース炒め弁当:

« 鶏の照り焼き弁当 | トップページ | おでん弁当 »