« 1月30日のお弁当 | トップページ | 2月3日のお弁当 »

1月31日のお弁当

今朝、ふと思ったこと。

つい憧れてしまう人がいたり、あの人羨ましいなぁと思う人がいたり。
私が羨ましいと思う人にも、憧れている人がいたり、自分のことで悩んだりしたいるんだよなぁ。
もしかしたら、どこかには私の事を、羨ましいだとか、すごいな、とか思ってくれる人もいるかも知れない。
だから人のことをただ羨ましがるのではなく、自分自身、人に認めてもらえるように、頑張るしかないんだな、と。
自分ができることとか、得意分野とか、自分が憧れる人とは違う分野であっても、地道に頑張っていけばいいんだな、と。

本当に突然、ふと思いました。

さて、本日のお弁当はコチラです。

14_131

鶏胸肉の塩麹焼き
煮卵
里芋の味噌煮
人参シリシリ
小松菜のおかか和え
人参の煮物
白ご飯+錦松梅

父のお昼ご飯

14_131papa

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

|

« 1月30日のお弁当 | トップページ | 2月3日のお弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

凪子さん、こんにちは♪
本当にご無沙汰です!
ブログから遠ざかっていましたが、たまに凪子さんのブログは覗いていました。
凪子さんもお休みしているなぁ、と気になっていたので、またコメ頂けてうれしいです。^^
期間限定の新しいブログも拝見しました!
お嬢様も幸せな、とっても美味しそうなお弁当ですね。

これからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: yacco | 2014年2月 3日 (月) 10時06分

こんにちは。
お久しぶりです。
お帰りなさい♪


私も長いことブログから遠ざかってたのですが
ちょこっと期間限定で始めました。
よかったら遊びに来てください^^
amebaブログは削除してしまったので
新しいURL入れておきますね。


yaccoさんもいろいろあったんですね。
でも、復活してくれて良かったです♪
ヽ(´▽`)/

投稿: 凪子 | 2014年2月 1日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/54810935

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日のお弁当:

« 1月30日のお弁当 | トップページ | 2月3日のお弁当 »