« 2月14日のお弁当 | トップページ | 2月18日のお弁当 »

2月15日のお弁当

今日は土曜日だけど出勤です。
たまにある土曜出勤の日は、いつもならお弁当はお休みするのですが、昨日の悪天候で足元が悪いし、買いに行くのも面倒なので、お弁当持参しました。

会社に着いて最初の仕事は雪かき!
慣れないから腰はいたいわ、腕はだるいわ。

さて、本日のお弁当はコチラです。

14_215
銀ひらすのしょうゆ漬け
半熟煮卵
花人参
チャプチェ(市販のお惣菜)
春雨サラダ(市販のお惣菜)
白ご飯+錦松梅

週末は冷蔵庫が空っぽの我が家。
昨日の夜の時点で、今日の様子がわからなかったので、駅にある成城石井でお惣菜を買って帰りました。
もし今日も大雪で、家を出られなかった時のためようです。
まさかの春雨かぶりになってしまいました。^^;

銀ひらすも冷凍品を焼いただけ、煮卵も人参も作り置き。
明日はちゃんと食材を買いに行かねば。

父のお昼ご飯。

14_215papa


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

|

« 2月14日のお弁当 | トップページ | 2月18日のお弁当 »

お魚のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/55004083

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日のお弁当:

« 2月14日のお弁当 | トップページ | 2月18日のお弁当 »