« 3月7日のお弁当 | トップページ | 3月10日お弁当 »

3月9日のお弁当

タイトルの日にちを間違ったわけではありません。
昨日の日曜日もお弁当を持って出かけていたのです。

そしてお弁当にはまったく関係ないですが、土曜日はネイルサロンに行ってきました!
今回のデザインはこんな感じです。

14_310nail
ピンク色のグラデに、スタッズのドットとリボン。
中指はホログラムのお花です。写ってないけど親指もスタッズのリボンが付いてます。
桜の花びらのイメージです。

3月9日(日曜)のお弁当はコチラです。

14_39
田楽風里芋の豚肉巻き
塩昆布入り卵焼き
ほうれん草のおひたし
人参のサラダ
さつま芋、にんじんの煮物
白ご飯+間引き大根葉とじゃこ炒め

父のお昼ご飯

14_39papa

今、写真を見て気づいたんだけど、父のお昼ご飯にさつま芋と人参の煮物を添えるのを忘れていました。
だから見た感じが寂しかったんだ!
ごめんね、父。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

|

« 3月7日のお弁当 | トップページ | 3月10日お弁当 »

お肉のお弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248029/55315534

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日のお弁当:

« 3月7日のお弁当 | トップページ | 3月10日お弁当 »