« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »

2015年6月21日 - 2015年6月27日

6月26日のお弁当「コンビニ弁当」

今日はやはり、お弁当が作れませんでした。
夕べは、疲れてしまい、お風呂にも入らずに寝てしまい、今朝シャワーを浴びたので、お弁当作りまで手が回らず…
_| ̄|○

本日のお弁当




台湾混ぜそば
サラダ

今朝は、慌ててシャンプーしたので、どうやらコンディショナーを流し忘れてたようです。
ドライヤーで乾かし始めて気付きましたが、時間がないので、そのまま乾かしてしまいました。
今日一日、髪がベタついて重いので、違和感ありまくりです。

| | コメント (0)

6月25日のお弁当「鯖の塩麹焼き」

今週のお弁当は明日で終わりですが、すでに面倒臭くなっています。
明日の朝、頑張れるかな?

本日のお弁当




鯖の塩麹焼き
ゴーヤーのお浸し
長芋のバター醤油焼き
カニかま入り卵焼き
プチトマト
白米

| | コメント (0)

6月24日のお弁当「秋刀魚の蒲焼」

週中にして、すでに冷蔵庫が空っぽです。
野菜をかき集め、何とメインは缶詰という有様。
でも最近の缶詰って、美味しいですよね。

本日のお弁当




秋刀魚の蒲焼
シャキシャキじゃが芋の梅和え
ピーマン雑魚炒め
竹輪チーズ
プチトマト
ロウカット玄米


| | コメント (0)

6月23日のお弁当「コロッケ」

今日は、去年から始めたヨガ教室の日でした。
なかなかハードなお教室で、必ずと言っていいほど、翌日は筋肉痛です。

本日のお弁当




おからコロッケ
小松菜の胡麻和え
茄子ときゅうりのワサビ和え
若芽とマロニーの酢の物
プチトマト
白米

最近、見栄え良く盛り付けが出来ず、スランプ。

| | コメント (0)

6月22日のお弁当「豚肉の生姜焼き」

一週間のスタート、月曜日。
今週も頑張ります。

本日のお弁当




豚肉の生姜焼き
インカの目覚めの粉ふきいも
小松菜と油揚げの煮浸し
竹輪チーズ、竹輪梅きゅうり
プチトマト
白米

甘くて美味しい、インカの目覚めは、最小限の味付けでも充分!

| | コメント (0)

« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »